どこでもいいから早く日本を脱出して18ヶ国目の国を旅したーいが、ささやかな夢。「自転車に乗って~サイクル14000キロの冒険」(南雲堂)
「首都圏発ワンディ・ハイキング」(共著 JTB 日本交通公社出版事業局) まだまだ絶賛(?)発売中です。よろしくね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おバカといえばおバカなんですよね~。
どうしようか、ずっとなやんでいました。「逆さぶら下がり健康器」
市価で\35000~50000円というところ。ネットで探していたら、\19800円というのが出ていたので、つい購買に走ってしまいました。ちゃんと使いこなせるかな?
というわけで最近は仕事の合間にせっせとぶら下がっています。
テーマは腰痛対策なのですが、さほど重症ではないので、軽い予防というところでしょうか。
まあ、刺激が強すぎるので、本当の腰痛の人にはススメられないですし。
一番の快感は、脳に血が行く感じでしょうか。軽く興奮した感じでヤル気がでます。
うーん、かなりマニアックですけど。
あと、ぶら下がっていると、内臓の下垂を意識します。普段はそうでもないのですけど、逆さまになっていると、消化器官が引っ張られる感じが快感だったりします。
20代のころ、ストレッチを丁寧にやると一瞬だけ、からだの歪みがとれて身長170センチになるのですが、「逆さぶら下がり健康器」でも同じようなことが起きてくれるのではと期待しています。
治療室サン光web 1957 http://www.geocities.jp/sanko3911/
PR
この記事にコメントする