どこでもいいから早く日本を脱出して18ヶ国目の国を旅したーいが、ささやかな夢。「自転車に乗って~サイクル14000キロの冒険」(南雲堂)
「首都圏発ワンディ・ハイキング」(共著 JTB 日本交通公社出版事業局) まだまだ絶賛(?)発売中です。よろしくね。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
超能力サラリーマン タカツカヒカルの遺言 高塚光 扶桑社
この人、超能力に目覚めるまではやり手営業マンだけあって、言葉の使い方と文体からのニュアンスはビジネスマンそのもの。でも、話の内容はとてつもなく「いっちゃったもの」です。このギャップが面白かったです。
「新興宗教の教祖に200億でスカウトされた」とか「次元進化」とか、「食欲と性欲と睡眠欲が消滅した」
とか、冷静な文体のわりには、ものすごいぶっ飛んだ内容です。30歳のころにはあらゆる質問に答えてくれる「存在」が脳の中に住み着いていたとも語っています。
私の知人がヒーリングを受けに行ったらしいですが、彼のお母さんという人は劇的に効果があったらしいです。
本人は、そうでもなかったといっていましたが、そのてらいのない人柄に感動していました。
PR
この記事にコメントする